プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > 2016年07月04日



突然ですが、Facebook始めました。

クリニックのです。

https://www.facebook.com/あいこ皮フ科クリニック-308193986182434/

 

 

見れるのは見れます。

まだ写真もなにも貼っていませんが、なんかとりあえず寂しいから貼りましょう!

あ、よくわかっていないんですが、この「あいこ皮フ科クリニック」のFacebookページは、アカウントのない方でも見れるようにしたつもりですから、どなたでもご覧いただけます。

よろしければ、覗いてきてください。

なんかおかしかったら、教えてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブックを見ていただいている方と、お互いに意思疎通ができればいいんでしょうけど、コメントってやつですかね。

ただ、もしみなさんから送っていただいても、全部見れないかも。。。

 

うちのクリニックに通っていらっしゃる方で、レーザーや注射などの処置をされた方には、家に帰ってから処置後の何かで悩まなくてもいいように、メールで相談できるようにメールアドレスをお渡ししています。お

6か月以上お会いしていないと、もう状態がわかりませんから、相談にのれないこともありますが、みなさん、ちょっとした体調の変化やお肌の変化もあり、実際に診察しているわけではないので、詳しく症状についてメールでやり取りするんですが、日常ケアのアドバイスとか結構お一人お一人時間がかかります。

ブログが長いように、お返事も長いことがあります。症状にもよりますが。。

 

もし、Facebookでそれをしだすと、私、寝る時間なくなるかも。。。

すみません。。

なにかいい方法がないか考えますね。