プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > ブログ引っ越しまだダメです



ブログ引っ越しまだダメです

ブログの引っ越しが無事終了!と思いきや、今までのとリンクしていない?

 

HPのトップページあるブログからは、ちゃんと見れますが、HPから行かない場合は、URLが違うからと言えばそうですが、リンクしてもらっているはず。。。?と思っていたので、リンクされません。

というか、なぜか、ユーザー名とパスワードを求められます。。

一体、。なんのユーザー名とパスワードなのか、私もさっぱりわかりません。。

業者さんには言いましたが、気づいたのも遅かったので、対応は明日以降でしょうね。。

 

ブログは、見れるんですけど、ちょっとかなりメンドクサイんですが、まず、HPに行ってもらって、トップページの右側の、「ブログ」というところをクリックしてもらって、ブログに行ってもらえますか?

すっごいお手数をおかけしておりますが。。

申し訳ありません。

 

ブログの過去記事がご覧になりたい方は、これまたお手数ですが、ブログ内で検索していただいてよろしいでしょうか。

ていうか、今、ブログ内以外では見られないのかな。。・という状態です。。

 

引っ越し作業h、いろんなことがありますね。

明日には、落ち着いていますように。

 

 

 

 

 

カテゴリ:

その他