プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > 休みの前の注入系



休みの前の注入系

今回、遅い夏休みを、この日曜日から木曜日までいただきました。

ありがとうございます。

フルで旅行に行くわけではないのですが、仕事はしないわけなので、こういうときこそ、強い治療やダウンタイムのあるものですね!

 

。。。といっても、5日間なので、そんなにダウンタイムがあるものがバンバンできるわけではないですし、うちのメニューに、そもそもそこまでダウンタイムのあるものはありません。

でも、5日間仕事に出ないのであれば、まあ、いろいろできます。

 

で、私は、注入系にしました。

土曜日、仕事が終わってから、ベロテロソフト(旧エセリスソフト)を目の下に。

ほんとは、タイタンやジェネシス、ライムライトなどルーチーンのものをしたうえで、したかったんですが、時間がなく、というかもう早く帰りたくて、タイムアップ、という感じです。

あ!でも、ちょっと高濃度のマイヤーズカクテル変法オリジナルビタミンCビタミンミネラル点滴はやりました。これをすると、とても眠くなるので、私も体も結構元気な証拠です。

(眠くならないと、かなり、かなり~、疲れています。。。副腎疲労の可能性、大!!ですっ!!)

 

目の下の凹みに、ベロテロソフトもあまり打たなくなりました。

ヒアルロン酸のやり方をちょっと変えただけで、あまり必要なくなりました。

前ほど気にならなくなったというか。。いらないと思っているわけではないのですが。。

患者さんの場合、いろんな種類のヒアルロン酸を入れるとなると、それだけお金もかかりますからね~。

1種類のヒアルで、たくさんのことがまかなえたら、御の字ですよね。

 

私の場合、これに打ってみたら、どうなるんだろう。。(逆に、要らないかも。。?)とベロテロソフトを打ってみました。

 

いつも手が逆手(鏡をみてやるから)なので、非常~にやりにくし、メンドクサイ。。。チヤチャッっとやっちゃうので、つい多く入ったり、意図しないところに針が入ったりと。。。

 

今回も入れすぎたかな?ダメだったら、溶かしてしまおう(最悪)、と思っていところ、翌日にはかなり良くなっていました。

この「なんとかなるかな」感が、かなり大きいのが、ベロテロソフトかもしれません。

心配症の方は、長期休みの前に、やってみたら、結構安心かも。。(100%ではないですよ)

カテゴリ:

医療