プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近投稿した写真

ホーム > 2016年11月11日



http://www.orthomolecular.jp/shop/shop1/html/products/detail.php?product_id=10

いよいよ、「オーソモレキュラー.jp」より、糖質制限クリスマスケーキの予約が始まりました!

限定の販売数は、500個ですって。

私も、もうすでにひとつ申し込ました。

 

糖質制限のケーキは、店頭販売とか特殊でない限り、どこも冷凍で届くと思います。自然解凍して食べるという形ですよね。

急に食べたい!となっても、大体どこも予約制。。。

おいしくて貴重なものは、予約しておかないと、ありつきにくいのかもしれません。

 

一通り、クリスマスケーキを見て、、どこのもおいしそうでしたが、こちらのルーブさんのは、去年も食べて、とても美味しかったです!

なので、今年も早くから待っていました。

他のところのも頼みたいところですが、ちょっと食べすぎ。。

冷凍とはいえ、やはりどこも配達してもらう日が近くなりますよね。

そんな短期間に、いくら糖質制限とは言え、糖質が全くセロではありませんが。私のような耐糖能の悪い方は、限度があるますよね。。さすがに、連日(とか数日で、バカバカと結果大量に)、こんだけ食べたらいかんでしょ。

 

って、今気づきましたが、冷凍で来るから、急いで食べなくても冷凍のまま置いておけば良かったんですね!

そりゃ、そううだろうと甘味です。もっと日にちが空いていたら、いろんなものを制覇したかも?!

そういう意味では、日が集中して「買えない」「それか選ばなきゃいけない」というのはありがたいです。

 

クリスマスケーキって、なくてもいいけど、あったほうが、なんか気持ち上がりますよね。

しかも糖質制限なら、安心して、食べすぎても大丈夫ですよね。

ご注文される方は、ほんとにお早目に!!