プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近投稿した写真

ホーム > 2017年02月08日



昨日ブログでご紹介した、顔にトゥルスカをされた患者さんから、苦手なメールでメールをくださいました!

 

口元のたるみ?頬のところが、ピタっ!となったような感じだそうです!!

羨ましい~!ほんとに羨ましい~!!

アゴ下は、正面から見えていたホクロが見えなくなったそうで、さらにスッキリされたそうです。

 

いいな~。

私もやりたのですが、今、全然時間が取れなくて。。

(トゥルスカをしっかりあてる場合は、1時間以上かかります。

患者さんの処置の枠としては、体の場合は、最低90分、顔~アゴ下でも75分くらいは最低取ります。

自分にやる場合でも、70分くらいはかかるな~。

しかも2週間毎になると。。3回。。

 

今、2か月以上、自分の顔に、レーザーな~んにも当ててません。。

最後のあてたのは、12月の講演会があったから、その前に、2週間前?1週間前?くらいにあてたっきりです。。もう2か月以上たってしまいました。。。

いくら、栄養とスキンケアで、といっても、そのベースがあって、そこに美容医療を足すと、全然違うので、やりたいのです。

ベースがちゃんとあれば、結構もつのはもつんですよ。

 

ボトックスもやっていないから、おでこに上にそろそろシワ出てきてるんですけど~。

もうやっとかないと、シワ、定着しちゃうんですけど~!!

来週、できるかな。

今の仕事が週明けには一段落するはずなので、そこでやりたいものです。

いや、来週半ばか?

頑張れ、私!そこまで乗り切るのだ~!!