プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > サプリメント, 栄養・食事 > 書評いただきました!



書評いただきました!

ブログ、さぼってばかりですみません。

フェイスブックは、ちょこちょこ書いておりますんで、アカウントなくても、私のページは見れますので、そちらもご覧くださいませ!

 

さて、アマゾンでどなたかが、私の本の書評を書いてくださいました!

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%AA%E8%82%8C%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%82%89-%E8%B5%A4%E3%81%84%E3%81%8A%E8%82%89%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84-%E6%9F%B4-%E4%BA%9C%E4%BC%8A%E5%AD%90/dp/4413230388/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1491656173&sr=1-1&keywords=%E3%81%8D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%AA%E8%82%8C%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%AA%E3%82%89%E8%B5%A4%E3%81%84%E3%81%8A%E8%82%89%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%AA%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%8D#customerReviews

書いてくださったのは、どうやらうちの患者さんのようですね。

ありがとうございます!

私には、どなたかわかりませんが、気にいっていただけて、本当に良かったです!

なぜか、アマゾンでは、私の本は、ネイル部門ベストセラー一位!

う~ん。。不思議だ。。どして、ネイル関係。。?

最初から、なぜかネイル部門になっていて、なにかの間違いかなと思って、直るのかなと思ってましたが、今だにネイル部門。。

これは、どなたが決めているのでしょう。。。

アマゾンさん、教えてほしいです。

 

フェイスブックにも書いたんですが、4月20日の京都新聞に、青春出版社さんが、小さいですが、広告を載せてくださるそうです!

ありがたいです~。

1面のサンゲツ?という広告枠だそうです。

京都新聞を購入されている方は、ぜひご覧ください!

私は、その日、買おうと思います!

 

京都の書店さんは、わりといろんな書店さんが置いてくださっていて、平積みしてくださっているところも多いようです(大型書店さんの場合)。

ありがたい話です。

地元と言うことで、応援してくださっています。

梅田の紀伊国屋書店梅田本店さんでは、手書きのPOPを書かせていただいて、私の本を、実用書のところで平積みしてくださっています。

ありがたいです~。

 

日本中の女性にぜひ読んでいただきたい中身にしています。

読んで損はしない!と自負しておりますから、ぜひお読みください!

もちろん、男性の方にも、栄養とスキンケアは、男性も女性も同じです。

同じ人間ですもの~。

男性と女性との違いは、鉄欠乏の度合くらいでしょうか。

(これがめちゃくちゃ大きいですけどね。)

最近は、男性も、動物性タンパク質をあまり食べずに、糖質三昧、しかもスイーツや糖質まみれの清涼飲料水(コーヒー系も)だらけの方が増えたので、男性の体も結構大変。。。

女性よりも体も大きいし、筋肉もあるから、維持するのに、結構な栄養が必要です。

栄養摂っていないのに、ジムで筋トレに励む方も多く、安物のプロテインさえ飲んでいればいいわけでもないのに。。

活性酸素対策もちゃんとしているのかな、と心配になります。

(運動による活性酸素対策は、サプリしかありません、思っています。食事では、足りなさすぎなので。。

活性酸素対策サプリは、専門クリニックでご相談ください。

ほんとに、市販のもので勧めるものはありません(ごく一部除く。ただし、活性酸素のサプリで、頭に浮かんだものは一切ないです。)

 

あの、iHerbは、もう名指しですが、私は勧めていません。

このサイトで買って飲んでいる方、初診で結構来られますが、血液検査のデータ、ボロボロです。

全員です!

ここのサプリ、ちょっといいんじゃない?なんて、思ったことは一度もありません。

即止めてください、と言いたい(って、まあ言っていますが、買ったところ、で、続き飲む方もいるし、即止めないといけないのか、即か?!と言われたら、それはわからないけど、合成の安物ですからね。効きもしないのに、肝臓に無理さして栄養もただでさえないのに、解毒させなくても、と思います。

半年飲もうが、たくさんの種類飲もうが、何の役にも立っていないと思います。

中身にしたって、個人輸入のサイトですから、中身の保証なんて、ありません。

偽物か本物かすら、わからないということです。

品質保証すら、サイトではされていないのではないですか?

されていても、品質を確認するなんて、自分でお金出して調べるしかないですよ。

どんなに安くても、3か月も半年も飲めば、結構な金額になってますし、なにより時間が無駄!

そのお金があれば、もっと短期間で、症状良くなります。

時間のない方は、そんな無駄なものを買っている暇はありませんよ。

時間だけは、戻せないし、お金で買えません。。。

こんなサプリを、医師で勧めているとなると、私には、信じられませんね。

素人じゃないんだから。

 

安物は安物です。それは、サプリ大国のアメリカでもそうです。

アメリカでも、クリニック専売のサプリもあれば、誰でも買える、やっすい中身のないサプリもあり、ピンキリです。

 

輸入する運賃考えて、それを差し引いた原価って、考えたことありますか?

輸入代行業者が、手数料(自分たちの儲け)も取っているというのに。。。

国産の安物も勧めてませんが(添加物だらけで、中身なし)、得体の知れない海外物なんて。。。論外です。。まして、個人輸入。。。

 

そのお金で、動物性タンパク質を買ってください!

食費に回しましょう!

タンパク質のほうが、炭水化物よりも高いのは当たり前ですからね、食費に回してください!

そのほうが確実です!絶対です!!

 

 

 

カテゴリ:

サプリメント, 栄養・食事