プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > 2017年04月04日



すみません、今日も時間なくて、フェイスブックに帰りにアップしたのをこぴぺしておきます(フェイスブックご覧にならない方もいらっしゃるので)。

 

今日来られた患者さんが、うちに来る前に向かいのジュンク堂さんで私の本を買ってくださったそうで、そしたら会計の時に、店員さんが「この本とても売れてるんですよ~。」と言って、患者さんの肌が綺麗と褒めてくださったそうです!
患者さんが、「今からここに行くんです!」と言ってくださったそうです。
とても喜んでいらっしゃいました!
ジュンク堂さんのスタッフの方、ありがとうございます!
患者さんがこれも教えてくださったんですが、向かいのジュンク堂さんの売れてるランキング、今週(って始まったらとこ?)私の本が1位になってた!と教えてくださいました!


どこにランキングが載っていたのか、私全然気付きませんで、患者さんが、入り口入って、この辺~!と身振り手振りで教えてくださいました。


帰りに覗いてこようと思ってましたが、間に合わず、扉の隙間からちょっと覗いてみたんですが、わからなかった…。
明日絶対に覗いてきますね!
うれしいなぁ~。
多くの方、特に女性ですね、読んでほしいです。