プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2017年05月20日



DSC_1557 東京の日本橋のコスメショップ(ドラッグストア併設)の「B.B.O.N.」さんでも、私の本と大島椿の油を一緒に展示してくださっています。

京都の四条河原町の「B.B.O.N.]さんは、純石けんとアトピコの一般用のシリーズを置いてくださっています。

 

シンプルスキンケアを応援してくださる方々です。

世の中には、いろんな化粧品が出回っていて、それぞれのものがお店に置かれて、売れているわけですから、需要はあるんだと思います。

個人の価値観ですから、私が勧めないような化粧品であっても、気に行っておられる方もいるでしょうし、

化粧品は、値段と自分にとってどう感じるか、塗り心地というのもとても重要です。

 

化粧品の数だけ、いえそれ以上に、お肌の状態は人それぞれです。

なので、いろんなものが売られていても、それはアリでしょう。

 

ただ、こういうシンプルなスキンケアでいけるんですよ、むしろやったほうがいいスキンケアだと自負しております。

ということも知ってほしい。

知った上で、自分にとって、どっちがいいのか、、ということをわかって使ってほしいです。

わかって使う分には、なにかあったら、すぐに対処できますから、被害が広がらずに済みます。

 

ドラッグストアの関係者の皆さん、

よろしければ、一緒にコラボしませんか?

「肉食美肌」をどんどん広めていってほしい!

レストランじゃなくて、ドラッグストアで、「肉食美肌」とお肉と食事の話?と思われると、ちと違いますが。。。

「肉食美肌」になるためのスキンケアと食事ですね。

 

 

協力してくださるろうじsn

もっと若い子に知ってほしいな~。

シンプルに変えるだけで、十分キレイだから!!

 

実は、コラボしてくださるお店には、別のサプライズもございますんどえ、こうご期待!

 

肉食美肌印ベタ