プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 紀伊國屋書店ベストセラー4位!!



紀伊國屋書店ベストセラー4位!!

紀伊國屋書店新宿本店さんで、週間ベストセラー4位に入りました!!  売れておりますっ!!

https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/

 

たくさん買ってくださった方々、ありがとうございます!!

もっともっと多くの方に、栄養とスキンケアの大切さを知っていただきたいです!!

週間ベストセラーに入ったことで、さらに多くの方の目に留まる機会ができましたので、とても嬉しいです!!

 

紀伊国屋書店新宿本店さんは、実は私は恥ずかしながらまだ行ったことがなくて、一度は行ってみたい憧れの本屋さんのひとつです。

巨大なんですよね!本の聖地と言ってもいいくらい、書店さんの中では、一目置かれている存在とお聴きしております。

いろんな本があるんでしょうね~。

本屋さんで、一日中ゆっくりいろんな本を眺めたりして過ごす、というのが私の夢でもありますが、なかなか難しい。。。

久しぶりにちょっと大きめの本屋さんに行くと、ちょっと時間あるし、と油断していると平気で1時間以上いたりしますから、いかんいかん、お使いの途中だった、とか。

この日は一日本屋さんで過ごす!とか決めてやってみたいものです。

そしたらいろんなジャンルの本を見させてもらうことができますよね~。

買う本もゆっくり選べるし、なによりそこの本屋さんの蔵書の内容を見るのがとても好きです。

担当の方の好みが出てるというか、おおっ?!こんな本があったのか?!と嬉しいサプライズも本屋さんならでは。

 

どなたか私の代わりに、新宿本店さんに行って、どんな感じか見てきていただけませんか?

どう飾ってくださってるのか(ただ置いてあるだけだったりして)とても気になります!!

ランキングの店内の表もあると思うのですが、そちらも見てきていただけますと幸いです!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

私の目標は、日本の女性、あるいは一家に一冊!

いろんなことを知った上で、取捨選択してほしいものです。

まだ、私の本を読まれていない方は、これを機会に、情報を知ることがまず大事なので、まずはお読みくださいませ!!

肉食美肌印ベタ

カテゴリ:

その他