プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近投稿した写真

ホーム > 2017年11月10日



フェイスブックに帰りにあげた投稿のコピペです。

うれしいので、こちらにも載せておきます。

 

以下、コピペです。

 

 

先ほど嬉しいお知らせが!

オーソモレキュラー療法されていた患者さんが無事出産されましたもの母子共に健康で何も問題ないそうです!

赤ちゃんの写真も送ってくださって、赤ちゃんの髪の毛ものすごいフサフサ~ッ!
(栄養状態悪いと赤ちゃんの髪の毛にまわす余裕はないので、フサフサにはならない)

立派な赤ちゃんでしたッ!
(栄養状態悪いと、赤ちゃんの顔色は悪くて、赤ちゃんならぬ、「青ちゃん」になってしまうと言う笑えない、本当の話があります。お子さんは、立派な赤ちゃんでしたか?)

母乳がバンバン出てて、赤ちゃんすごい食欲?だそうです。

良かったです~。

サプリ買うと言っても予算のこともあるし、食事もとても頑張っておられました。
でも、それでもどんどん栄養が減っていくのが妊娠の恐いところです…。
赤ちゃんも必死ですからね。

どんどん栄養減っているとは言え、オーソモレキュラー療法頑張っておられるわけですから、シテナイお母さんと比べたら雲泥の差です。
血液検査も、ニセモノの値ではなく、本当だろう値でこれなら、上見てもキリがないので、こんだけ飲んでいてもありこんなに減るんだ…といつも思います。

結構ぎりぎりまでお仕事されてました。
妊娠初期は、仕事が忙しすぎて、少し食事がちゃんとできてなくて、今が1番大事!と仕事セーブするようにお願いしたのもつかの間、ご家族の協力の下、仕事も食事も妊娠出産と無事やってのけられました!

本当にご苦労様でした。

と言っても、お母さんは休んでる暇ないですよね。
引き続き、頑張ってくださいませ!

でも、栄養足りてるとね、皆さん子育て楽~!と、言われます。
特にない1人目と2人目の間にオーソモレキュラー療法された方は違いが歴然だそうです。

1人目の方も、話に聞いていたよりも全然楽!と言われますか
お母さんが楽ちんが1番!

自分に余裕ないと、自分の子供たちとは言え、世話なんてできませんからね~。

子育て大変!というお母さんは、オーソモレキュラー療法知っていただきたいです。
子供も聞き分けが良くなるし、頭も良くなるし、運動もできる。
良いことだらけですよ~。(^o^)