プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > 医療, 栄養・食事 > 冷え症対策



冷え症対策

Facebookで反響が大きかったので、載せておきます。

昨日の投稿です。

 

以下、コピペです。

 

今日の京都の
最高気温は、2℃!と昨日天気予報で言うので(普段何度か把握してませんが、ここまで寒くはないでしょう…)

今日は、打ち合わせがあってクリニックへ。
カイロ腰に貼っていきました。

 

オーソモレキュラー療法始めてから、冷え症はすっかりなくなり、その辺の男性よりもきっと鉄がある私は、寒いのはかなりへっちゃらになりました。

(きっと、と書いているのは、血液検査はマスクがかかるので、結構な高い値が出ると、普通の女性は完全なニセモノの数値、私の場合はもうかなり飲んでいて、順調に上がっているのの、たまに炎症反応や脂肪肝が出るので、確定した数値じゃないから、という意味です。数値の経過を診てて、マスクの分差し引いても、かなり高い)

 

予想以上に寒くて、免疫細胞下がったらイヤですから~。

 

そんな中、タイツも履かない女の子が、足首出してる。
コートも前を開けて、マフラーもせずに、すっごい薄着…。

 

アホちゃうか…(-_-;)
と思いましたが、若い子は、まだ月経で出血した回数少ないですからね、30代40代の女性よりも鉄があります。

 

なので、女子高生は、ナマ足ミニスカート、コートもヘタしたらなくてもいい、みたいな恰好が冬でもいけるわけです。

 

それでも冷やすな~!
成長期で鉄がいるから。

 

女性は冷やすな~!
タイツ履け!
ヒートテックだけでなく、カイロお腹と腰に貼りましょう!
下着は、腹巻きでも厚手のパンツでも重ね履きしましょう!

 

勝負の日は、直前でトイレで脱ぎましょう。
それで解決。

 

オーソモレキュラー療法すると、そこまでめんどくさいことしなくていいですよ。

とりあえず赤いお肉を食べましょう!

カテゴリ:

医療, 栄養・食事