プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 医療, 栄養・食事 > マタニティマーク



マタニティマーク

Facebookで反響が大きかったのをこぴぺしておきます。

最近、帰ってくるのが遅くて、、帰ってすぐに晩御飯の用意をして、食べていると、動けなくなります。

しばらくボーっとしているというかダラダラしているというか、副腎が疲れてんだな~と思います。

サプリ飲むのもメンドクサクなるというか。。

でも、これで飲まなかったら、明日もっとしんどいので、後からでもサプリを飲みます。

(食事中や食直後が一番いい)

 

週末にセミナーが久しぶりだったので、疲れたのかも。

 

以下、コピペです。

 

妊娠された患者さんが、もうおなかも大きくなってきましたが、冬とかコート着てると、妊婦さんとはわからないことってありますよね。

 

患者さんのカバンに、「おなかに赤ちゃんがいます」のマタニティマークの札をつけておられなかったので、つけてないんですね、と言うと、患者さんが仰るには、

「最近は、あれをつけていると、逆に嫌がらせされるので、つける人が減ってる」

 

!!!

(゜Д゜;)

 

聞いた瞬間、

日本は滅ぶな…

と思いましたね。

 

意味がわからない…。

 

自分のうっぷんを晴らすためにしているのか、妬んでいるのか、一体何に腹を立てて、関係ない人にそういうことするのか。

 

糖質しか食べてなくて、栄養欠損も重症の域を超えてるんだと思いますけど、

こんなやつは、クズですねえ。
クズじゃなければ、本物の「悪魔」ですね。
もう人じゃない。
もちろん動物でもない。

 

もうこれ、犯罪だと思います。

 

法律で裁けるかどうかの問題なだけで、凶悪犯罪とやってること、変わんないと思います。

 

嫌がらせって…。

 

そういうことをするヤツは、必ず天罰が下ります。
お天道様はちゃんと見てます。

そういうことするヤツは、一生、幸せにはなりません。
そういうもんです。

妊婦さんを守る法律が必要になってくのかもしれませんね。

妊婦に嫌がらせをする人間がいる

世界広しと言えども、日本だけでは?

精神衛生状態は、栄養と密接に関係してます。
犯罪を減らすためにも、厚労省は食事指導にもっと積極的になってほしいです。
(厚労省が悪いんじゃなくて、そういうやつが悪いんで、犯罪は本人の問題が大きいんでしょけど、減る犯罪もあると思います)

もっと肉魚卵食べささないと!

特にお肉!

妊婦さんは、防衛手段がないので、とりあえず、肉魚卵たくさん食べて、良い油いっぱい摂って、糖質減らして、そんなのには負けないようにしてください!

オーソモレキュラー療法頑張っているうちの妊婦さん方は、皆さんとても元気です。
マタニティブルーなんて、来ないし。

かなり体力的にも精神的にも楽になりますよ。
少なくとも今よりは、絶対良くなります!

 

#マタニティマーク #嫌がらせ

カテゴリ:

医療, 栄養・食事