プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近投稿した写真

ホーム > 2018年04月28日



昨日のブログの続きを、今朝のFacebookに書きました、

こちらにも載せておきます。

 

以下、コピペです。

 

昨日ブログに、フェロケルのせいで健康被害が起きて、フェリチン高値のため、ガン疑われ、全身検索されてしまった方の話を書きました。

昨日こちらにリンクできなかったので、後でしておきます。

 

これらの効きもしてないどころか健康被害出しまくりのサプリを買わせた、ろくでもない接骨院は、もう行くのはやめておられますか、また別の接骨院?に通っておられて、そこで、カラダの中に入ったサプリを早く取りだそう、追い出そうと、玄米を勧められて食べてました…。(-ω-;)

 

玄米なんかで、DMT1を占拠しているキレート鉄が出ていてくれたらいいんですけどね、そんなものでは出ません。

 

詳しくは私の本にも玄米のこと書いてますが、玄米の解毒と言いますが、玄米からしたら、なにが毒手でなにが毒じゃないなんて、わかりませんから、なんでも出します。

 

炭もそうですが(そういう医薬品もあります)、栄養成分も出してしまうわけです。

 

そこまでして、玄米や炭を摂るメリットが絶対勝つ!ということは、ほとんどないでしょう。

 

そこまでの解毒もしないし、かなり解毒したら、かなり栄養も出してるわけです。

 

玄米大好きで、どうしても食べたい!という場合は、工夫したら食べてもいいですが、そんなに好きなの?ってことはなく、体にいいんでしょ?だから食べる、と言われるので、体に良くないですよ、となります。

 

ましてこの方は胃腸が悪いので、玄米は完全にアウトです。

 

せっかくお金払って飲んで、今度は出そうとする。

 

そんなサプリ、何の役に立つんでしょうね。

 

フェリチン高値がずっと続いているから(まだ止めて1ケ月半くらい)、ガン疑ってるドクターは、フェロケルのせいでこんなことになってるとはもちろん知らないし、フェロケルのせいと思っていて、ホントに何かあったらダメですから、しばらく毎月そちらも通っておられます。

 

1番の解毒は、
①腸で最初に、ちゃんと仕分けしてもらうこと

②肝臓にちゃんと代謝してもらうこと

③腎臓や他の排泄するシステムがちゃんと作動していること

 

この三つが全部うまく働いていれば、だいたい問題ないんですが、栄養欠損がヒドいと(ヒドくなくても、欠損があると)、うまくいかない。

 

それこそ蓄積した「毒」でじわじわと起こる害に負けてしまいます。

こじれにこじれると、食事が大事とは言っても、申し込まれてそんなもので太刀打ちできないレベルになってしまっていて、胃腸がボロボロ過ぎて、普通の肉食美肌の食事は絶対無理、というかしたらダメ。

 

こじれさせた場合は、胃腸をサポートして、正常に戻せるような医療用の高いサプリまで必要になります。

 

iHerbとか個人輸入のものは、健康被害が起ころうが、それは買った人の全部自己責任です。

 

買わせたのは、そのろくでもない接骨院ですが、最後に買ったのは自分になりますから、自分も責任を負わなきゃいけない。
(こんな接骨院、訴えたらいいとおもいますけど)

 

なにより、健康被害が起こるのは、自分の体ですから、1番困るのは自分です。

個人輸入のサプリを飲んでいる方は、今すぐ止めて、専門の医療機関で検査を受けてください。
大変なことになる前に。

特にガン、慢性炎症性疾患、不妊治療されている方は、フェロケルは絶対にダメですよ。