プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近投稿した写真

ホーム > エイジング, 医療, 栄養・食事 > カレーライスで低血糖



カレーライスで低血糖

#肉食美肌 #鈴木保奈美 #トキオ #TOKIOカケル #カレーライスで低血糖 #糖質三昧 #小麦大好き #SUITS

 

フェイスブックのコピペです。

 

 

さっき、「TOKIOカケル」に鈴木保奈美さんが出てました。

SUITSのドラマ、大好きで必ず観てます!

好きな食べ物の話をされていて、カレーライスを食べると、必ずすごく眠くなるのだそうで…。

…結構ヤバいですよね。

あんなに細い女優さんですから、カレーライス🍛のライス、全部は食べないと思うんですよ。

あんなの、ごはん3杯はありますからね。

お昼に糖質食べて、眠くなればなるほど、耐糖能が悪く、副腎疲労である証拠です。。

ほんとにヤバい。。。

トキオのメンバーのどなたかお一人が(太一さんだったかな)、「低血糖だ」と言われたような。。

番組で言ったらいけないのか、そこはスルー。

番組でそれぞれスポンサーが違うので、いろいろ制約があって、スルーならいいですが、鈴木さん、ほんとに知らないんだったら、ほんとにほんとにヤバいです。。体が。。

午後の眠気で、仕事で結構な迷惑をかけたっぽい様な話もされてました。

で、そのあと、好きな食べ物ベスト10!の発表をされていて、アボガド以外は、すべて糖質でした。

小麦率高し!!

1位は、どっかの有名なお高そうなパン!!

砂糖まみれの甘甘がベスト10に入っていたわけではないですが、インスタ映えしそうな、人前で言ってもさすが女優!と思われるような、典型的なベスト10でした。

鈴木保奈美さん、細すぎですよね。。いつもドラマ観ながらそう思っています。

やっぱり、糖質好きですよね。。

こういうのに、「ハラミ」とか絶対入ってこないんでしょうね~。

女優さんの間で、赤いお肉、もっと流行ってほしいです。
そしたら、全国の女子の認知度がさらに上がるので。

私の好きな食べ物、ベスト10!とか聞かれたら、10個のうち、5個くらいは、肉の部位で埋まりそう。。。

魚も卵も豆も野菜も、基本食べ物はなんでも好きですが、もちろんごはんもお菓子も好きです。
今は、あまり食べていないだけで。
(食べると、私の場合、糖尿病まっしぐらなので、ほんとに食べたい時しか食べないようにしています。日常にあまり持ち込んでません。ここまで来るのに、かなりの年数かかりましたが。。。)

でも、ベスト10となると、
う~~ん。。。焼き肉でしょ。ハラミでしょ。ラム芯でしょ。レバーペーストでしょ。 もつ鍋でしょ。 ラカントSのすきやきでしょ。
残りも、ロースやカルビかな。牛すじとか豚足とか手羽先とか。
牡蠣も入れるかな、って、10個全部肉やん?!

カテゴリ:

エイジング, 医療, 栄養・食事