プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近投稿した写真

ホーム > 2018年11月09日



来週の12日月曜日のお昼、日本テレビの「ヒルナンデス!」に出ます。

「目からウロコの新常識!」というコーナーで、お肉とスキンケアについて話をさせていただきます。

生放送です。

 

先日、目の周り、ぐるぐるに黒くなってしまって、その顔で撮影されたのが、月曜日に使われる映像の一部かと。

(スッピンのほうが良かったんじゃ。。。と思ったりもします。。普段、化粧って、ほぼしてませんからねー。BBクリームに眉毛ちょっと端足して。時間があればチーク少し、で終わり。

眉毛足していない日もチーク塗っていない日もあります。)

 

診療風景を撮影されたものですが、どういう風に編集されるのかは、わかりません。。。

顔は映さないでほしい。。(いや、体も)

 

テレビなので、いろいろと制約がありますが、多くの女性に、お肉とスキンケアの大切さを少しでも知ってもらえるなら、とお受けしました。

 

ほんとは、顔出しも体出しもNGなのです。。

だって、痩せないから。

痩せるのを待っていたらいつになるのかわかりませんしね=。

まあ、私の見た目よりも、広く知っていただくことのほうが大事かなと。

 

ダイエットは、増えてはいないんですけど、自分にしかわからない範囲であれば、脂肪は減っていると思います。去年のパンツ、履けたしね。

ただ、見た目でわかるほどでもないし、ビフォーがビフォーなので。。

筋肉も昔よりは付いたためか、脂肪もそこまでガンガン減っているわけではないので、なんか霜降り状態。。。?

 

まあ、私がそんな長く映るわけでもないですが、よろしければ、「ヒルナンデス!」ご覧ください!

患者さんにもちょっと協力していただきました。

 

お昼の帯番組の中で、一番明るい番組がヒルナンデス!かなと思っていて、水曜の休みの日、家にいる時テレビ観たいときは、ヒルナンデス!をかけています。

タレントさん皆さんで、街中散歩に行かれるコーナー、すっごい好き!

食べもの良く出てくるし、スイーツや糖質だとあまり関係はないんですが。食べ物全般、観るのはとても好きです。

月曜日、なにか少しでもお役に立てたら幸いです。