プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > サプリメント, 医療, 栄養・食事 > 患者さんあるあるサプリ編



患者さんあるあるサプリ編

http://www.orthojp.com/

サプリメント 市販のおすすめサプリメント 溝口先生監修 安全安心高品質高吸収 

 

こちらもフェイスブックのコピペです。

 

 

これも患者さんあるあるなんですが。。。

私の拙著に書いていますが、私は、市販のサプリを一切勧めていません。

 

理由は、中身と値段です。

 

コストパフォーマンスが恐ろしく悪い
(企業にとっては、ものすごく利益率は高い)、

質が悪い
(人工甘味料などをはじめとした添加物が山ほど入っている。
中身は合成の安物。吸収率は恐ろしく悪いだけでなく、表示量も入っていない。
製造の仕方も吸収率など考えてつくられたものではない)

からです。

 

そんなお金があるなら、それで、100gでも肉や魚を買って食べて!

そのほうがよほど栄養が摂れます。確実です。

 

 

今流行りの?プロテインですが。。

何人かが、とあるメーカー?のプロテインを飲んでおられて、これが、なんと!!信じられないことに!!!

 

小麦タンパク!!!!

 

 

人類滅ぼす気か?!と思いましたが。。。

 

胃腸を悪くさせて、栄養失調進ませて、洗脳しやすくするってことなんですかね。。

人間に何か恨みでもありますか。。。

 

ちなみに、ここのプロテインを飲んでいた方の栄養解析の血液検査は、ほんっとにボロボロです。。。

 

 

乳製品メーカーが今プロテインすごくいろんなものをつくっていますよね。

 

全部とは言いませんが、まあほぼ、カゼインがたくさん入っています。。。

 

そしてお約束の人工甘味料も山ほど。。

 

グルテンが主体、カゼイン山ほど、そこに人工甘味料まんさいとなると、もうそれは捨ててください。。。

 

昨日買ってたとしても!!

捨ててください。。

 

健康のためにしていることで、健康を害することはないでしょう?

 

その間違ったプロテインは、何万円もしたんですか?
してませんよね?

 

たかが数千円まで(仮に1万円だとしても)なら、
捨ててください。

 

それを全部飲み切って、そのせいでダメージを受けた腸粘膜、からだを回復させるのに、何万円もかかるし、もちろん時間もえげつなくかかります。。

だから、市販のものを、買うな!と書いているわけです。

 

でも、なにか欲しい、なにか飲みたい。。
(だから、買っちゃうんでしょうけど。。)

それなら、ここのサイトのものは本当におすすめです。

 

すべて溝口先生監修で、クリニックでも使っている医療用サプリと同じ作り方で作っています。
ただ、値段のことがあるので、また、子供でもお年寄りでも誰でも買えるように、量がかなり医療用のものよりも少なくしてあります。

 

用法用量は必ず守って!
(これをたくさん(倍以上とか)飲んだら、かなりの金額になりますから、医療用のをはるかに超えた値段になるので、もったいないです。
たくさん飲みたい場合は、血液検査が必要)

 

今、皆さんが買える市販のサプリで、これ以上の高品質のものはほんとうにないですよ。

第3類医薬品のビタミン剤よりも、断然こちらのほうが高品質です。

 

無駄にお金を使って、からだに余計に負担をかけるのは止めておきましょう。

 

それなら、食事に専念しましょう。

 

ちなみに、病態改善まで行こうと思っているなら、それはもう医療ですから、
ちゃんと専門クリニック(オーソモレキュラー療法専門)を受診して、血液検査もして医療用サプリを選んでもらってください。

カテゴリ:

サプリメント, 医療, 栄養・食事