「6月キャンペーンのお知らせ」をアップしております。
今回は、ジューンブライドをメインにしてみました。
6月に結婚式、という時期に関わらず、結婚式を控えていて、それまでにキレイになりたい!と応援するウェディングプランは定番メニューでありまして、結婚式当日であっても直前までは、すべての美容医療の処置が10%となります。
こちらは、キャンペーン関係なく。
今回は、ウェディングプランをされている方が、当院の化粧品や医療用サプリを買うなど、すべて10%オフにさせていただくことにしました。
いつもウェディングプランをされる患者さんを診ていると、自分の美容にある程度お金が使えるのも独身最後というのもあるかもしれないし、結婚式だから、というのがかなり大きい。
一生に一度の晴れ舞台、とびっきり綺麗になって迎えていただきたい。
ただ、いろいろ物入りですよね。。
結婚式も新居も新婚旅行も、子供のための貯金などを考えておられる方も。
レーザーなどの美容医療もいいですが、私としては、ホームケアにも力を入れてほしい。
そうすると、トータルの額は押さえることができるかと思います。
もしくは、効果を出すことができる。
時間がない中で、同じ回数のレーザーをするのであれば、その間、ホームケアで、ググッと相乗効果が望めます。
相乗効果で良くなった分、レーザーなどの回数を減らすことができます。
早く良くなれば、その分のお金を他に回すことができます。
美肌のためにも、結婚式前後の過酷なスケジュールに体調がついていけるためにも、式後、妊娠は早いほうがいいと仰っている方も多く、そういう意味でも、食事と栄養をしっかり摂っておいてほしい。
少しでいいので、1日2粒でもいいから(できれば3粒以上)医療用サプリを飲んでほしいです。
ほんとに、いろいろと良くなるから。
顔の処置にイオン導入はご祝儀としてサービスです。
今回、結婚式じゃなくて写真を撮る日や親族との食事会もOKとしたのは、やはり新型コロナ絡みです。
写真だけ撮って、その日に家族で食事をします、というのは以前にもありましたが、今回も3月の話ですが、披露宴を取り止めた患者さんがおられました。
お式だけすると仰ってましたが、自分たち夫婦とそれぞれの両親とだけで食事会をされました。
親しい友人とだけで小さい披露パーティみたいなものも考えておられましたが、そのレストランではビュッフェではないと無理なことがわかっていたので、止められたそうです。
友達にいろいろ心配や気遣いを負わせるのもかなり気にされていました。
落ち着いたらまたしたいと仰ってました。
そういう方も今まで以上に多いかと思い、今回、そちらも表記しておきました。
あと、よく言われるのは、家族の結婚式や友人の結婚式で、少しでも綺麗に若々しく見せたい、というものです。
今の状態で、飲食を伴う今までみたいな披露宴ではないかもしれませんが、もし今あれば、飲食はしなくてもお式だけ、集まって写真だけでも、というのはあるかと思います。
久しぶりに人が集まる場所、となると、気合が入る方、気合を入れないと行けない方もおられるでしょう。
そういう方からも今までキャンペーンをしてほしいと言われていたので、今回、初めてやってみます。
体型が気になる季節になってしまいました。
部分痩身と筋トレの代わりになる医療用EMSのキャンペーンです。
私も、今なら、エネルギー代謝が前よりも回るようになっているので、いいかもしれませんね。
医療用EMSというか、筋トレをさせてくれる機械はいろいろありますが、痛いのも私はいやですし、回数はどれもそりゃあ継続してやったほうがいいですが、1回がべらぼうに高くてもね。
それで効かかなったから、目も当てられない。。。
ちゃんと適応のある方がしていく分には普通はちゃんと効きます。
効きが悪い方は、エネルギー代謝、タンパク代謝などがうまくいってない可能性がとてもあるため、栄養解析をおススメはしております。
今回、脂肪燃焼のサポートをしていくための、EMS1回追加と、医療用サプリの10%オフです。
あと、今回新発売になったプロテイン製剤のサンプルプレゼントや10%オフです。
緊急事態宣言解除で、在宅勤務から通勤へ、と以前の生活に少しずつ戻っていっている患者さんもおられます。
いろいろあって、食事を作る時間がなかったり、もう疲れてめんどくさくなって、パンやお菓子、おにぎりでいいや、(しかもコンビニ)みたいな食事もチラホラ出てきたりもしています。。
せめて質の良いたんぱく質と一緒に摂ってほしいものです。
何度もいろんなところで書いていますが、市販のプロテインは勧めていませんよ。
タンパク質を、医療用の質の良いプロテイン以外で摂るなら、食事でちゃんと摂ってくださいね。
市販の質の悪いプロテインは、添加物の問題(平気で砂糖や果糖ブドウ糖液入っていたり、人工甘味料てんこ盛りだったり)、大豆粉や粉ミルクとどこが違うんだろう。。と思うこともあります。
なので、アレルギーの問題が遅かれ早かれ出てくるし、特に乳タンパクの場合は、カゼインの混入は避けて通れないでしょう。
どんどん腸で炎症を起こします。
大豆プロテインも乳タンパクプロテインでも、市販のものは、ペプチドではなくてタンパク質の形そのままですから、一気飲みしても全然消化吸収していない方もたくさんいます。
特に痩せている女性の場合。
だから、おなかが張ったり、胃腸の調子が悪くなったりするわけです。
医療用の質の良いのを飲んでも、消化吸収がどこまでできるのかは、その都度ご自身でも注意してもらわないといけません。
なんでも飲めばいい、という考え方自体が違うわけです。
無理矢理口に入れても、胃腸に負担がかかってこじらせるだですよ。
なので、胃腸の悪い方、トラブルのある方は、胃腸も診てくれるところで栄養解析をおススメしています。