プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > NKH紅白歌合戦



NKH紅白歌合戦

晩御飯の支度をしながら、紅白を観てました。

支度を終えて、今度は食べながら。演歌とか興味のないところは、ダウンタウンを観て、こうやってのんびりテレビを観ながらダラダラできるのも、年末ならではで幸せですね~。

 

まだ今も紅白観てますが、桐谷さんの歌と大竹しのぶさんの歌、と~っても良かったです!!

今、ゴジラとヨシキです。

 

松田聖子さん、ピッカピカで出てきましたね~。いつものことですが。。

若い子のシミのほうが気になりました。

鼻下に、ヒゲみたいにうっすらとなっているのは、それは肝斑というシミですよ。擦りすぎです。あと、カミソリとかうぶ毛処理もダメ!

でも、一旦できてしまったら、もう触らずにをれないでしょう?そこで触ったらダメですよ。肝斑のスキンケアをちゃんと教えてくれる専門クリ二ックを受診しましょう。間違っても、すぐにレーザーをさせようとするクリニック(スキンケアの話すらなく!)に行ったらダメですよ。運命の分かれ道です。。。

悪化するも良くなるのも、貴女の選択次第です。

 

今年の紅白、ちょっといつもよりもいいんじゃないでしょうか。

飽きずに観てます。

星野源さんには、鎧着て、歌って踊ってほしかったですね~。この「恋」を歌っている星野さんが、とても幸せそうで、元気をもらえるので、なんかあの歌を歌っている星野さん、好きですね~。

 

それでは、引く続き紅白観ながら、Facebook除いてきます~。

 

それでは、皆さん、よいお年を!!

 

カテゴリ:

その他