プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 本は明日入荷?



本は明日入荷?

IMG_3686 こちらは、大阪の患者さんが、紀伊国屋梅田店(梅田本店?)で買った時に、写真を撮ってくださったものをお借りしました。

でかいPOPで、嬉しい!!

地元ではない大阪で、しかも無名の私の本を目立つようにしてくださって、ありがとうございます!!

 

facebookでも先に書きましたが、今日、発注していただいた書店さんに、お礼を言いに行くついでに、自分の本が並べてあるのを見てこよう!とクリニックにも行く用事があったので、出かけましたが。。。

 

あれ?

本がない。。?

店内在庫を検索かけたら、「在庫なし」。

おお!!売り切れた?!と意気揚々で書店さんの担当の方にご挨拶したら、「明日、入ってくる本ですね。」と。。。

 

え”え”え”え”====?!

明日?!

売り切れじゃなくて。。?!という一人舞い上がっておりました。。

出版社の方から、書店さんによって、入荷の日は違うから、あまり早く行っても、まだ入荷していないかも、とおっしゃっていました。。忘れてました。。。

 

本がなかったところは、見に行っただけで、ご挨拶せずに帰ってきました。。

また日を改めます。。

いろんな本屋さんの実用書コーナーをのぞいていて、気付きましたが、実用書の新刊書もたくさん出ているし、テレビに出ている有名な方の本もたくさんあるし、ベストセラーのもあったりと、ここに私のを入れるわけですから、何かをのけるわけですよね。

ありあがたい話です。感謝します。

 

今日は、結構歩きました。

1万3千歩以上!

普段の倍以上!3倍の時もあります。

私にしたら、かなりの運動量です。

しかもフラットシューズでしたから、足は結構疲れました。

たくさん歩くなら、ウォーキングシューズやスニーカーじゃないといけませんね。

営業の方って、ほんとスゴイですよね!

これは、靴傷むわ。女性だったら、ヒールの靴だと足やられるわ。

大変ですね。いや、ほんとに。

 

今日、本屋さんに行って、私の本見つからなかった方、申し訳ありませんが、明日以降に、もう一度足をお運びくださいませ。

すみません。。

本屋さんで予約された方は、いつ受け取っておられるのかな?

 

 

 

カテゴリ:

その他