プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2021年3月
« 2月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > エイジング, サプリメント, スキンケア, 化粧品, 医療, 栄養・食事, 痩身・ダイエット > 4月キャンペーンの説明



ご無沙汰しております。いろいろあってバタバタしておりましたが、今日解決して良かったです!!

またFacebookなどに書きますので、よろしければそちらも覗いてみてください。うちのFacebookはアカウントなしで見られるようになっているので、ご参考に。https://www.facebook.com/aikohifukaclinic/

 

さて

4月のキャンペーンですが、スギ花粉での肌荒れがやっと落ち着いたかと思ったら、黄砂真っただ中ですね~。

長いコロナ禍、年度末で結構体調崩している方も多く、体調崩すということは、お肌も荒れやすいということです。

4月から新しい生活が始まる方も多く、その準備も大変ですね。

自分の環境は変わらなくても、職場に新しい人が入ってくるので世話しなきゃいけないとか、なにかしら4月は変わりがち。

気合で皆さんやっちゃってるけど、からだもお肌もお疲れです。

イベントの季節でもありますし。。

(イベントでもマスク着用、手洗い、アルコール消毒、引き続き!)

 

お肌トラブルが今ある、これからが心配な方も多いので、イオン導入のキャンペーン続行です。

今月は、プラセンタのみです。

顔のレーザー治療をされる方と、肌荒れ・スキンケア相談・スキンケア講習を受けられた方限定です。

必ず事前にキャンペーンのイオン導入希望とお伝えください。初診の方も。

もうすでに4月でご予約をいただいている方は、ご予約確認の時にお伺いしたりいたします。

忘れていることもあるかもしれませんので、ご希望の方はご連絡ください。

お一人お一人、枠は余裕を持たせてお取りはしておりますが、詰まりやすくなることもございます。

直近のご予約の方は無料で追加できるようになっているはずですので、ご安心ください。

 

 

日焼け止め、本番の季節です。

まあ、本番って、ほんとは年中なんですけどね。3月はまだ日焼け止めを塗っていないという初診の方もいたり、シミ治療で通っているのに(日焼け止めの重要性は伝えていても)勝手に塗っていないもいたりと、ほんとに様々。

 

気づいた時から、季節に関わらず、天気に関わらず、体調が出ている間はしっかりと塗ってください!!

家の中にいても、窓ガラスもカーテンも普通にUVAは通りますから、軽いものでもかまいませんので、最低1日1回、朝、顔を洗って保湿をしたら塗りましょう。

日焼け止めは、基礎化粧品です。

ファンデと並べるものではないですよ。

 

塗りたくない人は好きにされたらいいですが、日焼け止めを塗らずに、シミの治療、特に強い治療をしてほしい、というのは、まあ火傷や悪化と背中合わせでしょう。。。

ちゃんと塗っていない人は(受診当日に発覚)、レーザー当てるにしてもパワーはすごく下げますからね。もったいないでしょ。

 

シミは気にしていない、という方も、赤みがある方は多く、赤い炎症+紫外線で、全体がずず黒く、まだらに色素沈着が起こりやすくなります。

 

日焼け止めを止められている場合は仕方ありませんが、そうでないなら、ちゃんとお肌を刺激しない、高品質の日焼け止めを塗りましょうね。

 

間違っても、オーガニックや自然派化粧品の日焼け止めは塗らないように。

保湿剤でもなんでもですけど。

肌に優しい=オーガニック・自然派化粧品、じゃないですよ。

オーガニック・自然派化粧品=食物アレルギー・接触性皮膚炎の原因です。

 

日焼け止めをしっかりと塗ってほしい季節本番ですから(もう月末は夏と同じと思ってください)、レーザーしていない方も皆さん、10%オフ。

日焼け止めのサンプル(数や種類に限りがあります)もプレゼントです。

これを機会にいろいろお試しください。

 

 

今回のキャンペーンの目玉、当院でオーソモレキュラー療法をされている患者さん限定ですが、ビタミンB群とビタミンCの10%オフキャンペーン。

 

4月はなにかと忙しくてバタバタしがち。

しっかり乗り切って、五月病にならないようにしてほしい。

3月までの疲れも取って、新しい生活のスタートが楽にできるように。環境の変化についていけるように。

この機会にいつもよりも1粒、2粒でも増やしてみてください。

ウソみたいに楽になるから。

(好き勝手な糖質三昧、添加物三昧、小麦やカフェイン三昧していたら、効果は半減以下です。。。。飲まないよりはましですが。。。やっぱりこれももったいないです。。)

 

今回は、かなりお疲れの方、ストレスの多い方には、高濃度ビタミンC点滴(副腎疲労アンチエジング点滴)も10%オフにしました。

点滴中は、診察も兼ねているので、かなりお得です。

(ずっとついている、とお約束できませんが、だいたいついています=ずっと診察しているということ)

 

 

今月栄養解析をされた方には、ビタミンCの最高峰のイムノC®とプロテインの最高峰、プロテインSoyXを1袋プレゼントします。

**数に限りがありますので、ご了承ください。なくなり次第、イムノC®のみとか、C1000ベジタブルに変わる可能性があります。

 

 

 

 

 

カテゴリ:

エイジング, サプリメント, スキンケア, 化粧品, 医療, 栄養・食事, 痩身・ダイエット