プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2010年6月
    7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近投稿した写真

ホーム > 電子カルテ・ダイナミクス > ダイナミクス(電子カルテ)の定例会に行ってきました③



ダイナミクス(電子カルテ)の定例会に行ってきました③

最初、開業前にダイナミクスのメーリングリストでいろいろご相談したところ、多くの先生方が、見学にいらっしゃいと声をかけてくださったり、励ましのお言葉をいただいたり、電子カルテのことだけでなく、開業全般のいろいろなアドバイスをくださったり(全く、面識のない方々です。それも驚きでした。)。今回の定例会も、その時に見学を誘ってくださった先生が、大変勉強になりますよ、と誘ってくださり、今回初めてお会いすることができました(時間がなくて、見学にはいけなかったので)。他の先生方も、本当にたくさんのことを教えてくださり、感謝感謝でした。開発者の吉原先生にもご挨拶ができ、感激でした!(本当に仏様のように笑われます。)

いろいろな科の先生がいらっしゃるので、電子カルテのことだけでなく、医師としても大変勉強になりました。楽しいひとときを過ごせて良かったです。(株)ダイナミクスや日立ソフテックのスタッフの方々もいつもありがとうございます。しょーもないことばかり、いつもお電話でお聞きしてすみません・・お電話する前にマニュアルを一応調べてるんですが、しょーもなすぎて見つかりません・・この場をかりて、お礼を申し上げます。9月の総会は、琵琶湖であるそうで、近いのですぐに行けるし、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリ:

電子カルテ・ダイナミクス