プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > サプリメント, 栄養・食事 > 妊娠を応援します!



妊娠を応援します!

facebookにいいこと書いたので、すみません、またしてもコピペです。

Facebook読んでない方もいらっしゃるので、申し訳ありません、お付き合いください。

付け足したところだけ、太字にしておきますね。

 

うちで栄養療法されている方が、妊娠をされたら、B12葉酸(600粒入り)を一袋プレンゼントします。お祝いです。

 

栄養療法されている患者さんが妊娠されました!
おめでとうございます!
結婚もお聞きしてたし、仕事もバリバリされてて、帰ってくるのが患者さんのほうが遅いので?ダンナ様が食事を普段作ってくれるという、うらやましい奥様です💖
妊娠したいとはお聞きしてなかったんですが、子供はいらないというご夫婦以外であれば、いつ妊娠してもおかしくないわけですよね。
まだ20代なので、若いから妊娠しやすいというのもありますが、ホントに栄養解析はボロボロで、妊娠とか結婚とかよりも、まずは貴女の体調を良くしましょう!というくらい悪かった!
(この方だけでなく、女性皆さんそうですが)


で、今回妊娠したから、血液検査もしておきたいし、サプリももう少し増やそうかなと受診されました。


サプリは少し飲まれているだけですが、食事をとても良く頑張っておられて、仕事が忙しいから、外食も多いけど、自分なりに頑張っておられました。
妊娠中は、ホントに赤ちゃんの分までと思うと、やっぱり倍いりますかね。
実際倍飲むって大変(お金が)ですし、皆さんできるわけではないです。
そうなると食事はとても大事。


妊娠中、初期も中期も後期も授乳中、いつもいーっぱい栄養いります!
人一人育てるってほんとに大変ですね。


妊娠初期にはさらに今まで摂っているのにプラスB12葉酸を足して欲しいところですが、他のサプリももっといるし(特に栄養ないと)、なかなかそこまで買えないことも多いです。
初期に1袋(って、うちのサイズね)でいいから足して欲しい!


で、プレゼントすることにしました。1袋。

うちで栄養療法されていて、妊娠されたら、B12葉酸600粒入りを1袋どなたでもプレゼントます!
私からのお祝いです。
不安定な妊娠初期が乗り越えられますように、赤ちゃんの成長がうまくいきますようにと願いを込めて。
私には子供がいないので(今からも作りませんし)、私の分まで皆さんに産んでほしいです。
ほしい方が産めるように、いつでも好きなときに妊娠できるように、女性にはホントに食事頑張ってほしいです!
応援してます!

カテゴリ:

サプリメント, 栄養・食事