プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > おいしかったもの > 今月のオーレリーのお菓子♪



今月のオーレリーのお菓子♪

P1100793.JPG

今月のオーレリーのお菓子です。

ココナッツとオレンジのクッキー、「ココ・オランジュ」です。

口に入れて、噛んだ瞬間に、柑橘系の香りが、ふわ~っとして、その後に、ココナッツの食感と味がして、軽いんですけど、しっかりしたクッキー(というんでしょうか)です。

と~っても、おいしい~!!

 

ココナッツのクッキーとお聞きしていたので、噛んだ時に、柑橘系の香りがして、「あれっ?」と思ったのは、このオレンジだったんですね~。

納得です。

ココナッツのお菓子は大好きで、夏らしいクッキーです。

 

冷房の効いた部屋で長く過ごしている方が多いと思いますが、体も中から冷え切っていますから、温かいお茶や紅茶と一緒に、(コーヒーは、ホットでも体を冷やすそうです)、お楽しみくださいね。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

ゲリラ豪雨も。。

どうぞご自愛なさってください。

 

カテゴリ:

おいしかったもの