プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 出版記念講演会もうすぐ!



出版記念講演会もうすぐ!

セミナーの帰りにフェイスブックにアップしたのを載せておきます。

 

さて、講演会まであと2週間ですね!
キャンセル待ちが出ているのですが、現時点でかなり難しいとお伝えしておきます…。
申し訳ありません…m(_ _)m

当日はサプライズがたくさんありますよ~!!
(盛りすぎっ?)
参加される皆さんは、赤いものをご用意されましたか?
真っ赤なスーツでもいいですよ!
カズレーザ-みたいな。


準備もどうしていいんだか、肝心なことを忘れてそうで、ちょっと頭真っ白状態ですが、皆さんにお逢いできるのを楽しみにしております!


当日は、本の販売を行いますが、私の本だけではなく、普段クリニックで取り扱いしている栄養療法の本(溝口先生のや桑島先生、定さんのなど)も少しですが、取り扱いしようかと。
あとは、血液検査のいらない、「ONサプリ」も!


一般の方への発売が6月ですから、欲しい方はお先に買って頂けます。


クリニックに来られている方は、もう買われていて、評判は上々で、これはこれで人気があります。お手頃価格なのに、中身がイイ!
クリニック用のと使い分けですね。


他にもいろいろと考えていますので、どうぞお楽しみに!


先に申し上げておきますが、当日のご購入は現金のみですので、クレジットカードは使えませんので、ご了承下さいね。


本に書けなかった内容を中心におしゃべりしますね。


何より目玉は、オーソモレキュラー.jpの理事でもいらっしゃる管理栄養士の大柳先生の食事についてのご講演です!
オーソモレキュラーの食事指導の第一人者と言っても過言ではないすごい方なのです!!
私もとても楽しみです!


皆さんと過ごす時間が、アッ!という間に過ぎてしまいそうで、でも日曜日のホテルの宴会場ですから、時間までに絶対空けないといけないので、ちょっとそれが心配です。
ギュッと濃縮していきましょう~!!

カテゴリ:

その他