プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 明日は東京でまたセミナー



明日は東京でまたセミナー

今日も、また東京に移動してきています。

 

本日京都は、祇園祭の宵山、夜では最大のイベントです。

しかも土曜日!おそらく今年始まって以来の、最高の人数になっているはず。。

むっちゃ、人多かったです。。。。やっぱり、夜店、楽しいそうだな~。人は多いですが、冷やかしながら、ぶらぶらするのっていいですよね。

と、羨みながら、私は反対方向に。

 

明日は、「見た目のアンチエイジング研究会」です。

明日も盛りだくさんの内容です。それぞれの学会や分科会で、同じような内容でもちょっとずつ違うんですね~。

演者の先生や企業が変われば、内容がガラッと変わる時もあり、どの学会もセミナーもとても勉強になります。

 

ただ、さすがに、この7月の週末は全て東京で過ごしているので、ちょっと疲れてきました。。

あと、もう1回東京出張があるんですよね~。

頑張れ!私!!

 

今日は早く寝まーす。zzz

カテゴリ:

その他