プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > 未分類 > 憧れる若々しさ



憧れる若々しさ

Facebookのコピペからですが、羨むような若々しさ、引いてはとてもカッコよく、生き生きとされていらっしゃる素敵な方に引かれるのかも。。

 

美容に興味があまりなくても疲れても見られてしまうのは、やっぱり嫌ですよね。

男性も女性も、若々しく、綺麗な肌でいたい、それにこしたことはない、と思っているはず。

 

異化、コピペです。

 

一昨日でしたっけ?

ゴルゴラインのことを書きましたが、どこまで浅くするのかは好みがかなりわかれますよね、顔がアンパンマンみたいになってもいい!むしろ、そうしてくれ!!と言われたら、うう~ん。。

もうちょっと自然ではダメですか。。?

 

ちょっと入れるだけで、印象がかなり変わるので、元の顔がはっきりと思い出せなくなるかもしれませんが、自然に、というのは、ある程度可能です。

 

電車乗っていての、皆さんお疲れモードですね。

 

ほんとに疲れているのと、疲れているように見える、というのとでは大違い。

 

以下、コピペです。

一昨日でしたっけ?
福山雅治さんがテレビに出てました。

 

顔立ちもキレイですが、あのシワタルミのなさ!!
(少しだけ出てるときもありますが、この日は全然なかった)
ライトの加減もありますけど、いつ見ても、この方、化け物か?!と思うくらい、自然に若い!

 

私と同じ年なんですけどね、いやーすごいわ。この方。
いつも福山さん見ると書いてますが、まさに「不老不死」の薬飲んでる?!
(そんなものはありません)と思わずにいられない…。

 

 

一体なにをされてるんだろう…。アレかなコレかなと一人で考えても正解はわかりませんし、日常生活も紫外線対策や食事などもちゃんとされてらっしゃるんだろうなと思います。

でないと、美容医療だけやりまくっても、不自然になるだけですから。

そのあと、おそらく同い年くらいの女性の方が映ってましたが、同じようにシワタルミがありません…。
でも、若くは見えない。

頑張ってます感がかなり出てるように見えて、私はステキだな~とは思えず、こうなっちゃうよねーと思ってしまう…。

おなじようにシワタルミもないのに、40代後半以降の女性の大半が、そうなりますね。

自然でステキな方は、テレビ観ててもごくごく少数。

吉永小百合さんとか鈴木京香さんとか。
中谷美紀さんもステキですが、少し年齢がお若い。

吉永小百合さんにしても鈴木京香さんにしても、ステキだな~と思っても、福山さんのような若さ、この人いくつだ?!という驚愕までいかない。

うーん…うらやましい。。

 

持って生まれたものをうまく生かす才能もおありで、努力もきっと当たり前のようにずっとされてきたんだと思いますが、まさに「芸能人はこうでなきゃ!!」とオーラを感じます。

40過ぎると、今までの人生が顔に出てきますね。
特に女性は、出やすい…。

性格がモロに出てる方も…。

良い感じにモロに出てれば素晴らしいんですが…。

疲れているのも顔に出るし、イライラも不平不満ばかりも出ますよね。
口角がもう下向きに固まっちゃってる方も。

眉間のしわは深く、でも笑いジワがほとんどない(でも、目尻のシワはある。ようは、笑わない)。

こういうシワは、美容医療の力で、そこそこなんとかなります。

口角下げないようなボトックス注射は、私はあまり勧めませんけど、こういかたはありですな。

治療しても根本的に「幸福感」が日常生活にないと、また治療ばっかり続けてるのに、ステキに見えないとなりますので、「幸福感」、を感じるごとが日々必要です。

オーソモレキュラー療法で、脳のバランスがとれて、「幸福感」感じるようになりますよ。
ほんとに性格変わりますから~。

カテゴリ:

未分類