プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 林修先生の講演良かったです!



林修先生の講演良かったです!

今日のJMECのセミナーの講演の一つに、テレビでお馴染みの林修先生の講演がありまして、最初、東京のセミナーが続くので、今日のセミナーどうしようかなと思っていたんですが、林修先生の生講演をぜひ聞いてみたくなり、参加を決めました。

毎回、JEMCのセミナーは、お金かかってますね~。

 

私は、眼が悪いので(コンタクトはしているんですが)、セミナーとか講演はなるべく前のほうの席に座るんですが、今日はたまたま一番前に座ってました。

そのおかげで、林先生がとてもよく見えましたね~。もうすぐそこ! ツイてる~!!

(写真撮影は禁止されていますので、林先生の写真はありません)

 

やっぱり、この先生、スゴイですね~。

わざわざ東京まで聴きにきた甲斐がありました。

いや~、良かったです。

ほんとに頭がいいんですね~。

頭の回転が早いのと、莫大な知識量が合わさって、お話もプロですものね~。

いや~、すごいわ=。

 

頭いい人って、無条件で好きですね~。

ファンになっちゃいます。

あ、この「頭いい」って、偏差値とか学歴じゃないですよ。

頭の回転が早いとか、私の知らないことを教えてくれるとか、ご自分の仕事にプライドを持って、一流の仕事をしているという心意気と言いますか、一生懸命やっていて、しかも優れている人というのは、尊敬してしまいます。

 

お笑い芸人さんとか、売れている方っていうのは、ものすごく頭いいですよね。

いわゆる「おバカキャラ」の若いタレントさんも、あんなの、頭良くないと、すぐに消えてしまいますから、ずっと残っているタレントさんは、実はとても頭いいですよね。

ほんとのバカに、あんなのできませんよね~。全部計算してされてますものね。それで、ちゃんと「笑い」になるんですから、スゴイですよね。

 

今回の林先生は、とてもタメになる話満載で、その中に笑いもたっぷりあり、ほんとにスゴイ方でした。

ファンになっちゃいました。

こんな素晴らしい講演を聴く機会を与えてくださったJMECさんに感謝です。

 

カテゴリ:

その他