プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > 2019年06月06日



https://www.pref.kyoto.jp/gan/pyro.html?fbclid=IwAR2bim7QC2Xn6kosDOERRHfgSMUaCw1kl9W4yl7pF5cyxZwnKt6ibuqFCQE

 

今月号の京都府の府民だよりで見つけました。

フェイスブックに投稿したら、リンク先を教えてくださいました。

 

条件いろいろありますが、ピロリ菌除菌に京都府が力を入れていて、とても嬉しいです!!

 

思いあたる方は、今すぐ電話を!

締め切り迫る、ですよ!今月中ですよ~!!

 

今日発売の女性セブンの「皮膚科医もすすめる体にいい洗濯洗剤実名リスト」の記事に出ています。

私が普段使っている洗濯洗剤も、もちろん実名入りで出ています。

 

洗濯洗剤、気になる方、肌の弱い方は、ぜひ買ってくださいね!!

 

私も記事全体としてはまだ読んでいなくて(自分の原稿分はチェックしてますが)、とても楽しみです!!!

 

ここ最近、ずっと女性週刊誌を読んでいて(取材の掲載誌を自分でも買ったり、送ってくださったり)、結構女性週刊誌、おもしろいですね!!

 

ほー!ほー!と為になることも載っていたりする。

 

テレビのワイドショーとかの情報番組って本と見なくなったので、週刊誌が新鮮だったりします。