プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2010年12月01日



オーレリーで、クリスマスケーキを頼んだら、割引き券をくださいました。毎年されているようですね。

それで何を買おうかな~と、ウフフ♪と思っていたところ、こんなおいしいもの、もっと多くの方にもおすそわけせねば!と思い、12月の患者さんにプレゼントしよう!と決めました。

そしたら、ちょうどキャンペーンも思いついたので、ついでに②として、お知らせさせていただきました。

お渡しできるのは、焼き菓子ひとつなので、わざわざキャンペーンというほどのものでもなく、こんな場でお知らせするほどのものでもないんですが・・。ちょっと大げさに言いすぎですね。

防腐剤など一切入っていない手作りなので、賞味期限がそんなにありません。

今日、ちょっと行って買ってきました。冬の贈り物セットが置いてあって、この季節限定のバナナブレッド(むっちゃ好きです!)とイングリッシュスコーンとお手製のフランボワーズジャムとキェラメルクリームのセットです。むっちゃ、ウマソ~!!でも、賞味期限がそんなにないから、ジャムも開封したら、早めに食べないと・・と考えて、最近スイーツが続いているので、(まだ食べる予定のスイーツも、家にもクリニックにもあるんですね~。泣く泣くあきらめました・・。ああ~、このセットはいつまでだろう!気になる~)

プレゼントの焼き菓子は、無くなりかけたら、追加して買いに行くつもりですが、状況により、オーレリーのお菓子ではなく、オグニエドールやパティスリーエスのお菓子になるかもしれません。(オーレリー、クリニックからはちょっと距離あるんですよね。藤井大丸まで行ったら、もうスグですが、他の2店がすごく近いからな~。)

でも、この3店とも、焼き菓子絶品ですので、どれもハズレなし!と思います。

オグニエドールやパティスリーエスは、雑誌にもよく載っていたりと有名ですが、オーレリーは、取材お断りかな?というくらい載っていません。(ものすごい昔のミーツで、見たような・・)ご存知ない方も多いと思いますので、この機会に一度召し上がってみてください。他には、ちょっとないおいしさです。お店によって、パティシエの方の個性が全然違うから、色々楽しめて、いいですよね~。

お知らせにも書きましたが、急ですが、クリスマスキャンペーンをすることにしました。

街を歩いたり、雑誌を見ていると、クリスマスキャンペーンの文字をよく見かけますね。それを見ていて、「普通、するのかな・・?するなら何をするのかな・・」と思っていましたが、私も急ですが、やることにしました。

何をするか、ちょっと考えたんですが、クリニックで扱っている化粧品類は、テスターやサンプルはお試しいただけるんですが、やっぱり化粧品って、何日か使ってみないとわからないときって、ありますよね。

テスターで、実際の塗り心地や感じがまず好みかどうかは判断できますが、自分の他の化粧品との相性も大事ですよね。サンプルが全種類あるわけではなく、またサンプルによっては、せいぜい数回分くらいしかお渡しできないため、悪くはなくても、自分が好きになるかどうかって、やはりしばらく使わないと!

当院で取り扱っている化粧品・医薬品は、私が美容皮膚科にどっぷり使っているこの約6年間で、試せて気に入ったものを集めました。それぞれ、とてもいいものです。基本、自分が要らないと思うものは置いていません。(日焼け止めなんて、種類多すぎっ!ですしね・・。日焼け止めは、かなり好みが分かれますからね~。結果、こんなにたくさん置いてしまいました・・)

気になっていた化粧品をこの機会に、一度どうぞお試しください。もちろん、ご購入前に、必ずテスターで肌触りなど確認されてくださいね。サンプルを試されてからでも、大丈夫です。

ただ、在庫に限りがあり、なくなりかければ、いつも発注して追加していますが、入荷するのに最低でも2日かかります。(種類によったり、休日が入ると、もっとかかります)

状況により、お渡しするのに、お時間がかかる場合もありますので、ご了承ください。(もちろん、25日までに手続きはお済みの分は、割り引きさせていただきます。)

1 / 11